道の駅内子フレッシュパークからり
  

 

満足度 B 所在 内子町内子2452
お値段 ¥150 メニュー いもひめ
サイト
駐車場 完備
詳細    旅の楽しみのひとつに道の駅巡りってのもあります。今回尋ねた道の駅の中でも2番目に賑ってたんがここです(HP作成時に知りましたが四国No.1の道の駅なんですね!)。このいもひめですが、土日祝限定の回転焼きです。あ、今川焼きの方がいいですか?メニューは大判焼きやん!笑見た目はワイルドですが、中身はしっかりしてます。甘すぎず、美味しくいただきました♪他にも、小さなパンが売ってあるパン屋でもちょっと買い物。ちょっと小腹がすいたときに食べたいサイズで、ありそうでなかったものなので思わず買ってしまいました(^^

 

          
いもひめ ¥150   メニュー

 

 

inserted by FC2 system