東 洋 軒
  

 

満足度 B 所在 大牟田市不知火町1-4-18
お値段 ¥580 メニュー ラーメン
サイト
-
駐車場 近くに有料
詳細    家から歩いて数分のところにある人気のラーメン店。少し遅めのお昼のつもりが客はしっかり入ってました(゜_゜)ラーメンと焼き飯のセットを頼みました。ラーメンですが、とろみのあるスープは大分では飲めない自分好みな感じでテンションあがりました笑麺もとんこつによくある細麺ではなく、とはいえ太麺でもない。これなんて表現したらいいんやろ(+o+)チャーシューが美味しくてですね、このチャーシュー使った焼き飯なんで、パクパク口には行っちゃいます♪歩いて行けるって、、、悪魔のささやきが聞こえてきそうですww

 

           
外観   メニュー

 

           
駐車場利用なら。。。   ラーメン ¥580

 

 

inserted by FC2 system