道 の 駅 う き は
  

 

満足度 D 所在 うきは市浮羽町山北729-2
お値段 ¥300 メニュー ピオーネソフト
サイト
-
駐車場 もちろん
詳細    福岡のご当地ソフトクリーム第四弾。皆さんはピオーネをしっているだろうか?自分も人生で一度だけ食べたことがあるらしい←。巨峰ソフトってのはよくみかけるし、近くの道の駅原鶴にもある。食べて分かったその巨峰との違い。香が良くてまろやかなわけね。私の舌が持つ、ブドウ=巨峰っていう先入観が強かったみたい。それゆえこのまろやかさに違和感を感じたわけ笑。これはこれで高級品ですから美味しいんですけど、無知な私は騙された、という感じでした。また、ピオーネそのものを食べてみたい!!!

 

ピオーネソフト ¥300

 

 

inserted by FC2 system