琴 弾 の 滝
  

 

落差 10m 所在 赤村赤1934
評価 C 訪問難度 A:2min
Blog
-
駐車場 完備
詳細    赤村役場方面からの場合、r418→r34→r418と曲がり、2.3kmで左折、750mで斜め右、200mで斜め右、200mで右、あとは道なりに進むとたどり着きます(ナビで住所検索やと赤1934)。案内も所々にありました。駐車スペースから滑滝っぽいのが流れてますが、これは違います。対岸に遊歩道入口があり、その先に滝が落ちています。お淑やかに流れていて琴というのも納得の滝です。滝周辺の岩は滑りやすいのでくれぐれもご注意を。
   一度訪れただけで、ここに滝があるって調べずにわかるんですから良いですね。今回はまた違ったアングルからの撮影です(^^)

 

2014.07.12

 

          
2016.01.16 下流より   2016.01.16 直下より

 

 

inserted by FC2 system