牡 蠣 屋
  

 

満足度 AA 所在 廿日市市宮島町539
お値段 ¥2,150
¥420
メニュー 牡蠣屋定食
生牡蠣(宮島産)
サイト
駐車場 一日¥1,000
詳細    広島と言えばー?牡蠣ーーー!宮島の中でも数少ない行列のできる、しかも、お洒落な店\(^o^)/店のメニューにはない牡蠣屋定食は焼き牡蠣2個、カキフライ3つ、小牡蠣飯、カキのオイル漬けに牡蠣入り赤出汁。いろんな牡蠣料理を口にしたい人向け♪訪問時期は生牡蠣もやってたのでいただきました。今まで海鮮居酒屋で食べたどの生牡蠣よりも美味い!なんていうんかな、えぐ味が一切ない(*^_^*)どれもおいしきいただきました。ちなみにHP上には優先予約用紙があるので、並びたくない人は是非!あと、店の奥にはワインが保存されてあって、店の黒ベースの空間といい、デートにもってこいですよ。

 

           
裏メニュー牡蠣屋定食 ¥2,150   焼き牡蠣

 

生牡蠣1個 ¥420

 

 

inserted by FC2 system