味 の 大 王 総 本 店
  

 

満足度 B 所在 苫小牧市春日町3-16-19
お値段 ¥800 メニュー 元祖カレーラーメン
サイト
駐車場 完備
詳細    九州の皆さん!カレーラーメンって知ってます?ラーメン=とんこつonlyとちゃうんですよ。ってことで北海道ラーメンの中でも自分の中で引っかかってしまったのがカレー。昼間大雪山登ってから苫小牧までやってくる自分も自分やけども、、、ラーメンの隣の、エプロンです。ちゃんとそこまでしてるんですね(^^)お味は、、、「カレーうどんみたいなもんやろ」「それか、カレーと麺」て思ったそこのあなた!笑なめなさんな笑なんか、うまく説明できへんしもう忘れてるんやけど←いい感じにカレーラーメンに仕上がってるんよな(゜-゜)ちなみに、夜は虫対策で店の外の電気切れてます笑

 

元祖カレーラーメン ¥800

 

 

inserted by FC2 system