漁師の直売店浜の母さん食事処
  

 

満足度 AA 所在 せたな町瀬棚区元浦930
お値段 ¥2,000 メニュー うにいくら丼
サイト
駐車場 完備
詳細    追分ソーランラインを海を横目にドライブしてたら目についた漁師の店。うにやらほたてやら旗も立ってた。もともとは別の場所でランチの予定だったので一度は通り過ぎたのやけども。。。溯ることこの前日。島牧で食べたうにがめちゃくちゃ美味しかった。初めて食べた北海道のうに。今まで食べてきたうにっていったいなんやってん!と思わせる絶品。。。というわけでUターンして急遽ここでランチ♪うに丼かうにいくら丼。どっちも同じ値段で悩んでしまった挙句後者に。うに食べたさに来たのに中途半端なことをしてしまったわ(^^;前日のうにと微妙に味が違う気がしたけどうまいもんはうまい。これで2000円なら悪くない(^^♪でも、今見てみたらホタテが人気なんやね笑

 

うにいくら丼 ¥2,000

 

 

inserted by FC2 system