洋食とcafe じゅんぺい
  

 

満足度 AA 所在 美瑛町本町4-4-10
お値段 ¥1,310 メニュー 海老丼 松(4本)
サイト
駐車場 完備
詳細    これは、、、今回の北海道の旅トップ3に入る絶品グルメ!山の中でエビフライのせた丼ぶりやろー。それがB級グルメて海老は青い池で取れるんか!くらいのノリで訪問しました(←嘘です)。結構有名らしかったんで、夏休み混んでるやろなと思ったら案の定。でも、御一人様なのでスムーズに入ってどうせなら贅沢しようと竹(3本¥1,100)でなく松を注文。さーてB級グルメの到着。まず、エビがでかい!(^^)!そして、お口に。。。(゚∀゚)!こ、このタレなんや。しかもサクサク( *´艸`)一瞬で虜になりました。次回も訪問決定です笑

 

海老丼松 ¥1,310

 

 

inserted by FC2 system