岡 田 屋
  

 

満足度 AA 所在 洞爺湖町洞爺湖温泉36
お値段 ¥500 メニュー 洞爺湖しるこ
サイト
駐車場 道路挟んで完備
詳細    北海道のマイスイーツランキング第一位でございます。てきとーにネット見てたら見つけた「白い」おしるこ。粒あん大好きな自分にとっちゃ是非とも食べておかねばならない一品。来れの為だけに洞爺湖温泉に寄りました。洞爺湖温泉の新定番!とまで謳っているわけで、楽しみに入りました。白いおしることは牛乳?に白玉が入ったもので、洞爺湖しるこは写真の通りあずきで覆われたミルクアイスがその中にトッピングされたものです。ちょうど、洞爺湖に島が浮かぶように(#^^#)めちゃくちゃ自分好みにお代わりするか悩んだくらい絶品でした。しかし!この「白いおしるこ」を心から堪能するなら、小豆アイスはないほうが良いとも思いました。ともあれ、通販もあるわけで、、、買っちゃおうかな( *´艸`)

 

           
外観   洞爺湖しるこ ¥500

 

 

inserted by FC2 system