富 田 メ ロ ン ハ ウ ス
  

 

満足度 B
D
所在 中富良野町宮町3-32
お値段 ¥500
¥270
メニュー メロン食べ比べ(赤肉vs青肉)
赤肉メロンパン
サイト
駐車場 完備
詳細    富良野といえばラベンダー!もやけど夕張に負けへんくらいメロンも有名なんです。その2つを一度に楽しめるのが(正確には隣の施設だが)ここ富田メロンハウス。メロンって子供のころから出されたら食べるけど美味しい!ってなったことがあんまりないんよなー。本場なら違うやろ!と思って気になってた赤肉と青肉と食べ比べをしてみました。柔らかくて甘ってなるのが青肉、しっとり?してあとからじわじわ来るのが赤肉、なんていう良く分からへんところにたどり着きました笑そう考えるとー、、、赤肉より青肉のメロンパンの方が自分好みやったんかも笑

 

           
メロン食べ比べ ¥500   赤肉メロンパン ¥270

 

 

inserted by FC2 system