キ ム ン ド の 滝(手前)
  

 

落差 ーm 所在 壮瞥町仲洞爺53 より奥
評価 訪問難度 ー:自己責任で
Blog
駐車場 入口前
詳細    この日は観光滝だけのお手軽巡りの恰好でした笑洞爺湖を反時計回りに回っても案内がく、不思議に思ってました。来夢人の家の手前で洞爺湖を背にするように曲がり、車を走らせると終点が滝への入口です。が、、、「キムンドの滝遊歩道は閉鎖しました」との立て看板が(゜-゜)ふざけんなコノヤロー!って言いたくなりましたが、ここまで来て、、、と思い少し足を踏み入れることに。しかし、途中の小滝までで限界でした。とくに遡上用の靴や長靴でもなかったし(+_+)自分が訪れたほんの10日前くらいに知り合いの達人が訪問し、到達しているので、行けないことはないようです。自己責任で(^^)

 

2017.08.09 最下流の小滝

 

2017.08.09 その上流

 

 

inserted by FC2 system