不 動 の 滝
  

 

落差 50m 所在 三豊市豊中町岡本3567
評価 B 訪問難度 A:駐車場から10秒ほど
Blog
-
駐車場 完備
詳細    よーーーーやく!香川県進出です!記念すべき香川1本目はもちろん、不動の滝カントリーパークにあるこの滝です。ま、これが県内でトップクラスやからね。念願の朝うどんを食して満を持しての訪問。しかし!車から出て、、、「音がしない(;´∀`)」。滝前に行くと、、、(左の写真)(;゚Д゚)。来た記録だけ残して残して帰ろうと車に戻りました( ノД`)シクシク…。ドアに手をしたまさにそのとき。「サー」って。はい??ってなって振り返るとさっきまでなかった水が!水が!!(*´Д`)まさかの人工放水にあっけにとられるも、再度撮り直したわけで。まあ、なんて人騒がせな滝なんだか笑ちなみに、駐車場は2箇所あるうちの奥の方に停めました。

 

          
2017.05.06 滝水なし   2017.05.06 滝水あり

 

          
2017.05.06 直下より   2017.05.06 駐車場から落ち口を

 

 

inserted by FC2 system