ハ イ ビ ス カ ス
  

 

満足度 B
C
所在 屋久島町小瀬田413-66
お値段 ¥380(通常)
¥890
メニュー たんかんジュース
角煮カレー
サイト
駐車場 完備
詳細    旅の始まりはここのカレーでした(^^)その他、カレーメニューは豊富です。ちなみに、カレー喫茶を営みながら中古レンタカーもやってて、レンタカーを借りるとサービスしてくれます。カレー+たんかんジュースで¥1,090なんですが、¥100安くしたくれた上に、生卵サービスでした。オフシーズンってのが鍵やとは思いますが。レンタカーも中古なんでたぶん屋久島一安いです。カレー以上にたんかんジュースがもともとお目当てだったので、おいしく頂きました。たんかんは12月が旬だそうで♪

 

           
たんかんジュース ¥380   角煮カレー ¥890

 

 

inserted by FC2 system