天 天 有
  

 

満足度 B 所在 姶良市加治木町本町48
お値段 ¥600 メニュー らーめん中
サイト
駐車場 完備
詳細    鹿児島で有名なラーメン屋。まず、鹿児島では大根の漬物が出てくる。天天有のこの詰め物がまた美味いんだわ。らーめんは豚骨ベースだが、あっさりしていて老若男女、行列ができるのも納得の味。途中で味噌を入れることもできる。店員も丁寧な方ばかりで、愛されてるラーメン屋やなと感じました。特大は麺が2倍ちょっとにえび2尾と半熟卵がつきます。アレルギーがあるか聞いてくれ、ある場合はチャーシュー2枚に代わるみたい。ちなみに一日150食ほどらしいです。また、HP作りも真面目に一味工夫していてさらにポイントアップしました笑

 

           
外観 お洒落な暖簾   メニュー

 

           
極上の漬物   らーめん中 ¥600

 

らーめん特大 ¥1,200

 

 

inserted by FC2 system