ひ ろ め 市 場
  

 

満足度 A 所在 高知市帯屋町2-3-1
お値段 ¥700 メニュー 塩たたき丼、のれそれ
サイト
駐車場
詳細    高知に来て絶対にはずされへん飯処がここ!簡単に言うとフードコートになってて、高知のグルメが揃ってます。私は、カツオの塩たたきと、のれそれというアナゴの稚魚をいただきました!それぞれ別の店で。本場のカツオは違うね!のれそれは春先の珍味(^.^)思いのほか、厚さがなくて噛むの大変笑注意点を言うなら味や接客能力、はずれな店もあるので、より楽しむなら事前準備が肝心ですよー。

 

          
入口   目の前で炙ってくれる!!

 

塩たたき丼 ¥700

 

          
のれそれ ¥450   目が見える?

 

 

inserted by FC2 system