龍 王 の 滝
  

 

落差 16m 所在 大豊町佐賀山キチヤ1253-3 よりも奥
評価 C 訪問難度 A:10min以内
Blog
駐車場 完備
詳細    駐車場は広々としてるのに案内はあんまりない(^^;高知自動車道を降りてR32を東に11.4kmのところでR439に曲がります。9.6km先、トンネルを出た直後に右折します(ここ曲がったかなあ?笑)。なんか、案内があったような気もしたけど「梶ヶ森」を目指していけば良いです。とにかく案内が不親切なので、ナビとか頼りにするのが賢明かと。。。この滝、滝としては別に悪くはないんですけどー。これが百選ですか(゜゜)っていう感じ。ぼちぼちデートで来てるカップルがいたけど、ここに来るかー?っていう場所と滝でした。

 

2017.05.05

 

 

inserted by FC2 system