五勢うどん
  

 

満足度 B 所在 五木村丙635-3
お値段 \550 メニュー 肉うどん
サイト
-
駐車場 完備
詳細    この辺はランチするところもほとんどなくて・・・というわけで寄ってみたわけです。券売機にて肉うどんと、、、「ん?ご飯購入でもれなく山うに豆腐ついてきます。」気になってたしご飯も♪ってな感じで発券!うどん出てくるとき、「ネギ好き??」と聞かれたのではいと答えると大盛りにしてくれました(#^^#)優しい田舎のお母さん♪うどんも出汁も肉も美味しくいただきました。肝心の山うに豆腐ですが、、、なんか言いたいことわかるー!山の中のうに、うんうん笑もとは豆腐のみそ漬けらしいです(^^)ただ、発酵期間が長いため?か、濃厚すぎてビックリでした。この辺の滝巡りに来たときは再訪します。あ、ちなみに五木+伊勢=五勢だそうです。

 

          
外観   肉うどん

 

 

inserted by FC2 system