香 梅 庵
  

 

満足度 AA
A
A
所在 熊本市中央区本丸1-1 熊本城桜の馬場城彩苑
お値段 ¥360
¥648
¥100
メニュー 陣太鼓ソフト
ぜんざい
肥後鍔セット
サイト
駐車場 もちろん(2時間¥200)
詳細    2度目の熊本城にしてこんな素晴らしい城下町を見つけました。ここで数時間は食べ歩きでいます。ぐるぐる歩いてたら「あの」陣太鼓をソフトクリームにしたやって???気付いたら店の中におって注文してました(*^_^*)陣太鼓は小豆の和菓子の中でも自分にとってなんか特別なお菓子♪それが熊本の特産品とこの日知り、そのソフトがあるとか夢のよう笑普段道の駅で食べるソフトに比べて小さいですが、適度な甘さの小豆ソフトの中にときどき餅が入っててもう幸せ(#^.^#)また食べに来たいなあ!
   親孝行がてら母親を連れてきました。そしたら絶対食べてほしかった陣太鼓ソフトはもちろん、ぜんざいやら肥後鍔〈ひごつば〉も一緒に食べて大満足('_')

 

陣太鼓ソフト ¥360

 

          
ぜんざい ¥648   肥後鍔 ¥100

 

 

inserted by FC2 system