武 蔵 ラ ー メ ン
  

 

満足度 C 所在 荒尾市一部1409-1
お値段 ¥646 メニュー ラーメンセット(武蔵ラーメン、餃子5個、小ライス)
サイト
-
駐車場 あるけど停めにくい
詳細    こんなところに行列ができるラーメン屋!ってことで気になって行ってみました。まず、駐車場。って、パーキング待ちの車の列ができるくらい列がある。というか車でしか来られへん場所が悪い!笑なんとか停めて並ぶ。その途中に店の人がメニューを聞いてくれる。お一人様ですから思ったほど待たずにカウンターに。そんなに待たずにラーメンとライスが運ばれてきました。回転はめちゃいいです。お味は、、、微かに匂うとんこつ臭と噂通りのあっさりスープ。麺は中太かな。そうこうしている間に餃子到着。なんていうか、ずっと同じものしか食べてなかったから待ってましたー!って感じに口が動く♪ラーメン用の醤油があったからそれも入れてみましたが、俺はないほうがいい。チャーシューは下味がしっかりついてる。ま、結論として老若男女万人に受ける味かなーと。ベストじゃなくてベターを追求した、みたいな。それ故、まずくはないんやけど、自分好みではなかったのは仕方がない。何よりコスパが素晴らしいのが一押しやろうね。

 

          
メニュー   ラーメン単品なら¥430

 

 

inserted by FC2 system