犬 滝
  

 

落差 5m 所在 菊池市雪野7付近
評価 E 訪問難度 A:10min以内
Blog
-
駐車場 路肩
詳細    菊池市街からr133に入る。立町交差点から3.8kmのところに車一台が通れる未舗装路が左手に現れる。その道をくねくねと進んだ先に今は廃業した?会社のスペースがある。その付近で滝の落ちる音はするので何とか撮影はしたものの、、、きっとほかに道があると思われる。。。と国土地理院地図を見ながらこのページを作っていると、ひらめきました笑自分が曲がった道は間違いでした。自分が進んだ道から200m手前左手にも田んぼの横を通る道がありました。この道が正解ですね。ということは車はさらにそこから100mほど手前の路肩に停めるしかないですね。気が向いたら行ってみます笑

 

2017.02.18

 

 

inserted by FC2 system