直 ち ゃ ん
  

 

満足度 AA 所在 延岡市栄町9-3
お値段 ¥900 メニュー 元祖チキン南蛮
サイト
-
駐車場 向かいに有料P
詳細    宮崎といえば、チキン南蛮ですよね。延岡市でチキン南蛮と言えばここかおぐらという店と言われるほどの有名店です。訪問時も早めに夕食をと思って行ったにも関わらず並んでました^^;ちなみに3年前に1度来てみたのですが、臨時休業かなんかで入れず('_')まず、リベンジは果たせました。メニューは3つしかありませんでいた。それはそれで凄い。。。迷わずチキン南蛮を頼みました。いただきまーす!あら、タルタルソースがない!そうなんです、「元祖」を守り続けてるだけあって甘酢ソースで食べれるんです。さらに!衣が楽しい食感で、これがまたすごいんですよね。こんなの食べたことない(゜゜)是非とも寄ってみてください。満足しかさせません!笑

 

元祖チキン南蛮 ¥900

 

 

inserted by FC2 system