紙 月 夢 兎
  

 

満足度 A 所在 大村市池田町2-317-1
お値段 \846 メニュー 大村あま辛黒カレー
サイト
駐車場 完備
詳細

   黒いカレー、と聴いてどう思いますか?自分はもう、その気になっちゃいまして笑わざわざ旅の道から逸れて食べてきました笑お店は思ってたよりはこじんまりとしていて、というのもスペースの半分はスイーツを販売してました。さて、数分待ってからの入店。注文は、あま黒カレーと、大村の幻のグルメ?の大村とんちゃんというホルモンをトッピング。見た目はほんまに真っ黒で、味も「あー、黒っぽい」って感じなんです笑なんで黒いんかは専門ではございませんので各自お調べください笑ただ、大村の土地の土(黒土)で育った野菜やフルーツをふんだんなく使っているのが特徴です。ニンジンが甘くて甘くてびっくり!この甘さとカレーのスパイシーさがほどよく絡み合っていておいしいです!大村にはいろんな黒カレーがあるそうなので、また、機会があれば食べてみたい(*^-^*)忘れてました、<ペーパームーン>というお店です。夢が詰まってそう笑

 

大村あま辛黒カレー \846

 

 

inserted by FC2 system