第 二 大 滝
  

 

落差 30m 所在 佐伯市蒲江大字丸市尾
評価 B 訪問難度 E:駐車して70min
Blog
-
駐車場
詳細    蒲江インターパークからR388を西へ2.7kmで名護屋小のところを右折(川の右左岸どちらも可)。高架下で一度左折することを頭に入れておけば、あとは流れる芹川に沿って上流へ進むだけです。広場まで500mの案内付近に駐車できます。第二大滝まで辿りつけました!レベルがまたひとつ上がった気がしてます笑でかい!ってことは正面に立ってわかるんですけど、、、上部が見えない(..)上部に行こうと右岸にとりかかるんやけど、どうしても道がわからん。。。結局時間もなく、諦めました(+o+)でも、ここまで来れたことでひとつ満足です♪

 

2016.01.11

 

 

inserted by FC2 system