芦 瀬 の 滝
  

 

落差 7m 所在 大分市今市平連石 芹川
評価 D 訪問難度 A:2minほど
Blog
駐車場 スペース有
詳細    今まで二桁に軽く乗るくらい通ってるのになんで気付かんかったんやろ、という衝撃でした笑道の駅長湯からr30を北上し、4.1kmで広域農道へ。道なりに4kmで芦瀬大橋があり、今回はそこから撮影したものです。パッと見、落ち口右岸には行けそうな。。。後日現場調査しまーす(^O^)/
   調査してきました笑案外あっさり行けたというか、真正面から見るにはボートか何か必要です(^^;3条になって落ちてる滝でした。ルート案内はまたblogにします(と言いつつできてないものばっかり←)。

 

2016.08.21 可能な限り正面より

 

          
2016.08.21 落ち口よりその1   2016.08.21 落ち口よりその2

 

2016.06.25 農道にかかる橋の上より

 

 

inserted by FC2 system