キ ュ ー テ ィ ト ッ プ ス
  

 

満足度 AA
B
所在 大分市高城本町4-21
お値段 \550〜
\450
メニュー アイスクレープ
限界シャーベット
サイト
駐車場 完備
詳細    連れっててもらってから妙にお気に入りになってしまったアイスのお店(^o^)看板商品の二つを食べました。好みは分かれそうです。特に限界シャーベット。なかなか、技術的には凄いシャーベットらしいです。詳しくはHPを見てあげてください。それはさておき、個人的にはパイナップルやったんですけど、柔らかすぎるというか^^;アイスやけどアイスじゃないみたいな。なので、アイスクレープのほうがお気に入りです。和三盆のアイスが食べられるのも嬉しい(^0_0^)でも、初めて食べたモンブランのアイスは20何年生きてきて最高のモンブランでした(*^_^*)アイスクレープの写真?そんなもの・・・

 

限界シャーベット \450

 

 

inserted by FC2 system