嗚 呼 隼 本 店
  

 

満足度 B 所在 竹田市直入町大字長湯7952-3
お値段 \670
\300
メニュー

みそとんこつラーメン
一口かつご飯

サイト
-
駐車場 道の駅長湯温泉
詳細    ここ長湯温泉は大分でも隠れた秘湯の宝庫。なんたって日本一の炭酸泉ですから。それだけの温泉街なんやけど、夜になるとあいてる店が少ない!それに昼間もご飯どころってあんまりないんよね。しかし、安心してください、隼があります笑1階はラーメン屋、2階は焼き肉やで夜も遅くまでやってるそうな。大分市街の方は濃厚豚骨ばっかりなので、ここではみそとんこつを一杯。スープは美味しいです。。ただ、麺が選べるんやけど間違えて細麺を選択してしまった^^;太麺があるスープです。あと、チャーシューは1-5枚で選べますが、正直増やすほどのもんではありません!チャーシュー増やすくらいならさすが焼き肉や、鹿児島黒豚でできたかつを注文した方が九州を楽しめて一石二鳥かも♪

 

外観

 

          
メニュー1   みそとんこつラーメン \670

 

          
メニュー2   一口かつご飯 \300

 

 

inserted by FC2 system