美 味 な か よ し
  

 

満足度 AA
所在 大分市東春日町10-1
お値段 \700 メニュー とり天定食
サイト
-
駐車場 1台+有料P
詳細    大分でとり天といえば、必ず名前が挙がる有名店。しかし、意外にも店の立地は良くはなく、店内も昭和の大衆食堂の小さい感じです。店は老夫婦で切り盛りしてるみたい。メニューはとり天か日替わりかそのミックス?の二択!どれだけの自信やねん!て感じ(゜_゜)鳥が切れるぎりぎりで入れたのでラッキー、ということで定食のほうですが。。。適度な脂身、適度な大きさ、適度な味付けの鶏で美味しいんです。衝撃が走ったのはタレに付けて食べた時。え?何、このタレ!!はい、とり天を何店か食べてきたけど、こんなに美味しいと思った店はありません。旨さの秘訣はこの鶏とタレのコラボレーションやったんすね。店主も気さくで、自分の車のナンバー見ていろいろ話してくれました。かわいいおじいちゃん←大分で美味しいとり天なら、ここ美味なかよしでご賞味あれ(#^.^#)

 

とり天定食 \700

 

 

inserted by FC2 system