蒲 江 お さ か な 村
  

 

満足度 B 所在 佐伯市蒲江大字猪串浦153-1
お値段 \1,600 メニュー 刺身定食
サイト
-
駐車場 完備
詳細    高速が繋がって賑わいを見せ始めた魚介の宝庫「蒲江」。道の駅とこことで悩んだ挙句、こちらに決定。なぜか我がナビは違うところを示すから迷いながら到着^^;店員のおばちゃんがお勧めというから口車に乗せられて刺身定食に。お洒落にきれいに盛り付けられた刺身はなんと9種類。何がなんだがすべては答えられない自分にはこういうものは食べる資格ないんちゃうかと思いつつも美味しくいただきました(^^)ご飯がもう少し多かったらなぁ。訪問時期によっては店の周りで賑やかなことがあるみたい!

 

          
蒲江おさかな村   刺身定食の刺身 \1,600

 

 

inserted by FC2 system