ぱ お ぱ お
  

 

満足度 B 所在 宇佐市安心院町松本442
お値段 \--- メニュー 各種パン
サイト
駐車場 3,4台
詳細    長湯や豊後大野もさることながら、安心院方面も昼ご飯に困る地域なんです笑自然な中で昼ご飯にしようということでパンを買いに来ました。途中R500に案内があるのですが、当時は工事の関係とかで遠回りに^^;さて、店に辿り着いてビックリなんが、田舎なんです。こんなとこにパン屋!?ってくらいに。さらに驚かされたのが、店内の落ち着きながらもお洒落な空間!一気に虜になりました笑栗ワッサン他二つ購入しましたが、晴れた新緑の日にまた訪ねてみたいお店です。調べてみたら、HPがあって、そこに本日のパンって欄があります。行った日にお気に入りのパンがない、ってことが防げて良いです。ありそうでない配慮かも(^^)

 

          
立地   外観

 

          
店内その1   店内その2

 

          
店内その3   店内その4

 

 

inserted by FC2 system