仙 洞 の 滝
  

 

落差 8m 所在 九重町町田46-1
評価 C 訪問難度 A:1min
Blog
-
駐車場
詳細    R387を南下していると「壁湯温泉」の案内があるので左折します。そのすぐ先に看板があり、その先が駐車場です。平成23年に整備されたばかりの滝で、ここでは地元の方ともお会いすることができました。滝は期待以上に素晴らしく、25mある横幅いっぱいに流れています。
   九重に来たのでついでに寄ろう!と思った昼間。気付いたら左折箇所過ぎてて、、、結局帰りに来てしまいました♪久々にみると、良い滝ですねえ!周辺もさらに整備というか更地にというかなってましたが。評価もワンランクあげようか悩んじゃいます笑

 

2014.08.31

 

2015.10.12

 

2015.10.12 左岸もきれいさっぱりやったんで

 

 

inserted by FC2 system