川 平 フ ァ ー ム
  

 

満足度 AA 所在 石垣市川平1291-63
お値段 \300 メニュー パッションフルーツジュース
サイト
駐車場 4,5台
詳細    川平湾に向かう途中に看板を見つけ、「パッションフルーツ飲みたい!」って俺が言ったのが発端笑いざ、店内に入ると、落ち着いた空間に、、、!!メニュー見てビックリ。300円て安い。観光地でこれなかなかない。てなわけで3人それぞれ別のものを頼みました(パッションフルーツ、パッションフルーツの牛乳割、マンゴー)。パッションフルーツ、、、爽やか〜(*‘∀‘)南国の果物ってどうしてこうも美味いんや。。。♪テラスでのんびりと美味しくいただきました。気付いたらネットで購入してる自分がおるかもしれません。笑

 

           
外観   パッションフルーツジュース \300

 

 

inserted by FC2 system