塩 屋 石 垣 店
  

 

満足度 B 所在 石垣市大川245
お値段 ¥380 メニュー 雪塩ソフト
サイト
駐車場 近隣P
詳細    レンタカー借りたら割引券貰って。行こう行こうって話してたのにその券結局どこ行ったんや?笑店内は、、、中国人で溢れてました(^^;店員のお姉さん、言葉わからず自由気ままなお客に苦労してる中、対応してくれてありがとう。ここのソフトクリームはミルクソフトにちんすこうひとつ乗ってきます。店の入口に様々な種類の塩があるのでそれをかけて食べるわけです。どこかの情報で抹茶が一番、、、なんて聞いたから写真は抹茶塩w他にかけようと思わなかったけど雪塩も美味しかったです。雪塩は塩そのものが柔らかい形してるんですよねー。見た人はわかってくれるはず!笑ちなみに<まーすやー>と読むそうです。

 

雪塩ソフト ¥380

 

 

inserted by FC2 system