パ ー ラ ー 美 々
  

 

満足度 C
AA

所在 竹富町上原 r215沿い
お値段 \750
\500
メニュー 軟骨そーきそば
マンゴージュース
サイト
駐車場
詳細    西表島上原港から歩いて行ける距離にあるマンゴー農家さんのお店です。店内から海も見えます。やっぱりマンゴージュースは素晴らしい!ジュースってかどろっどろな感じで、ストローで吸った後、ストローの中身がコップに戻らない(゜_゜)調べたところ、一杯にマンゴー3個も使ってるとか。この液状マンゴー←は絶品です。失礼ですが、石垣島の川平ファームのそれより値段は高くとも満足度ははるか上です。西表島、、、もう行かない可能性大やけど、行ったら絶対飲みに行きます♪あと、ここの軟骨そーきは脂身があって、こってりしたものが食べたくなったらここに来たら良いと思います。

 

           
絶品すぎるマンゴージュース \500   軟骨そーきそば \750

 

そーきそばとセットのパパイヤ

 

 

inserted by FC2 system