藤 隠 の 滝
  

 

落差 14m 所在 小城市三日月町織島 三日月野外研修センター
評価 C 訪問難度 A:3minほど歩く
Blog
-
駐車場 完備
詳細    r267を北上していると、途中で研修センターならびに夢とロマンの丘への分岐があります。「関係者以外立入禁止」って何??と思いつつ車を走らせると、研修センターと夢とロマンの丘の間に駐車場があるのでそこに車を止めて歩いていきます。研修センター内に滝への案内がありますが、、、ここ普段閉まってるんでしょうか。。。訪問時は空いてましたが大勢でキャンプしてるみたいで、、、中に入っていいのかどうなのか(^^;滝に行くにはロッヂの裏?敷地?を通らなあかんし。これじゃあ、自由に滝に行かれへんやん!観光地としてネットにあげてるならそこんとこ頼むわー!笑滝は雨後で水量も多く立派な姿やったんで、それだけが残念です。

 

2016.05.28

 

 

inserted by FC2 system