下 の お 滝 さ ん
  

 

落差 10m 所在 玄海町値賀川内825
評価 C 訪問難度 A:急な坂を3min
Blog
-
駐車場 スペース有
詳細    肥後の滝巡りの途中に寄りました。この日はR204を反時計回りに回った為、今村交差点をr254に右折し、1.4kmで左に曲がります。道なりに、1kmほどのヘアピンカーブのところに滝への入口です。この坂を。。。という感じですが、登って行く途中にも薮の向こうに小滝の落ちる音が聞こえます。今回は小滝をパスしました。滝は左岸に行くと上部も見えます。帰り道地元に方にお会いし、話していましたが2016年6月から滝の隣にある本堂の改修工事をするんだそうです。この滝に行けなくなる直前に行けたらしいです、自分(^^)

 

2016.05.22

 

 

inserted by FC2 system