世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス
  

 

満足度 B 所在 久留米市YOUMEタウン他
お値段

¥400

メニュー 焼きたてメロンパンアイス
サイト
駐車場 店舗による
詳細    金沢の女子高生のひと捻りのアレンジから生まれたありそうでなかったアイス。メディアにも良く取り上げられ、現在25都府県にまで拡大している話題のお店です。メロンパン切って、その間に1塊でも十分なアイスをまさかの2度も挟むボリューム(゜_゜)最後にメロンパンラスクを挟んで感性でーす(^o^)/ということでいただきました。アツサク冷や甘という面白い組み合わせです。最後は溶けたアイスをストローで吸って、、、甘すぎっ!笑お値段は少々お高くつきますが、これはありやと思います。ちなみに、一番目は師匠のメロンパンだそうです(#^.^#)

 

           
お洒落な看板   焼きたてメロンパンアイス ¥400

 

 

inserted by FC2 system