味壱番(モヒカンラーメン)
  

 

満足度 AAA 所在 久留米市津福本町221
お値段 ¥580
¥300
メニュー ラーメン
焼き替え玉
サイト
駐車場 完備
詳細    でましたAAA!!美味い!店がきれい!接客や心遣いが良い!威勢のいい店員・店長!どれも良い店になるための条件でしょう。これら全てを持ち合わせた店は探せばそこそこに見つかると思います。でも!作る過程がパフォーマンス。ラーメンができてからが勝負じゃないんです。客が店に入る瞬間からが勝負。だって、入口にはカメラも付いて1秒でも早くおもてなしをする。並んでるときは、外に飲み物が置いてある。そして、上述のパフォーマンス。「いくわよ!」って麺を投げてパスするんやから。(#^.^#)焼き替え玉も「ワン!に!さん!よん!ご!」って(余ったスープを鉄板の上の替え玉にかけるわけで。)客が店を出るその時まで、客の舌だけでなく、目も耳も楽しませてくれる。私は、これが現代よりも1歩2歩上を行く次世代の日本の接客のあり方やと確信しました。あ、肝心の味はというと、久留米あたりやしコッテリやろなと思ってたけど、いい意味で裏切られました(^○^)スープと麺が絶妙に合うし、唐辛子がまた良い。並んででもまた行きたいラーメンです。

 

           
外観   無断駐車はモヒカン刈りにしますww

 

           
ラーメン ¥580   焼き替え玉 ¥300

 

 

inserted by FC2 system