斜 坑
  

 

満足度 A 所在 田川市伊田2717
お値段 ¥1,250 メニュー 天ぷらそば
サイト
-
駐車場 完備
詳細    田川のそばと言えば、、、!というくらい地域では有名な蕎麦屋さん。店に入ると落ち着きながらもお洒落な空間が。そして、びっくりなのが和服の若女将のお出迎え(゜o゜)一人のためカウンターに座ったが、目の前で天ぷらを盛り付けてたり、食前の和菓子があったりと、まるでちょっと高級な旅館に来てるみたいな錯覚に陥ります笑肝心の食事やけど、天ぷらは無駄な衣がなく、それでもさっくさく♪ちゃんとなにかの塩でいただけます。そばは今まで食べた中で一番細い\(◎o◎)/!そのたこしはあまり感じられませんでしたが、美味しかったです。田川に寄った際はまた行きたいお店やね。

 

           
外観   そばができるまで

 

前菜の豆腐 桜塩?で食す

 

           
天ぷら   ざるそば

 

 

inserted by FC2 system