Farm & Cafe ベリーズ
  

 

満足度 C
A
所在 南富良野町落合666
お値段 ¥780
¥800
メニュー ガレット
エゾアムプリンドリンクセット
サイト
駐車場
詳細    夏の旅の計画中に、「エゾアムプリン」というものを見つけてしまいました。ネット上では本州以南の人は1年以上先しか今は予約できないなんていう驚愕の人気っぷり。それなら現地で食べるしかない!と調べるも実際に作っているエゾアムプリン製造所は自分が富良野方面にいれる日は休日!(/ω\)しかも8人前でしか出てこないとな。。。上のHPから食べられるところ探して営業日に行けるように予定を変更までしてやった(^^)万が一に備え予約までして。さて、お店はベリー系のフルーツを自分で摘むこともできる小鳥の鳴き声しか聞こえない農園。こんなとこで休日過ごせるなんて夢みたい♪とか思いながら旅行雑誌片手にまずはガレットが来たので。鹿肉のソーセージって独特なんやねえ。と完食してプリンとドリンクを。ドリンクはカーラントというベリー。甘酸っぱいというか爽やかな酸味が口の中でふわあって。初めて聞いたからこれにしたけど大正解。それではー、プリン!まず、思ってたより弾力がある。そして、卵のパンチが強くて、不要なものが入ってない素材の味!っていう感じ。これは、1年以上はいらなくても納得。このページを見たら冬の方がミルクが濃厚になるという、、、冬のエゾアム食べたい食べたい食べたい!!笑このページの力の入れ様笑

 

           
ガレット ¥780   エゾアムプリンとカーラント ¥800

 

 

inserted by FC2 system