上 戸
  

 

満足度 A 所在 観音寺市豊浜町箕浦974-1
お値段 ¥300 メニュー かけうどん中(2玉)
サイト
-
駐車場 完備
詳細    香川でうどん食べたい!でも、人気店は午前中のみが多い。この事実を知って何年経ったか。ようやく、本場の讃岐うどんを食す時が来た。訪問は朝の7時過ぎ。今回の旅で、一番わくわくドキドキした食事←。店に入ると立ったままうどんの種類を注文(かけか冷かけか、玉の数)。そして、ゆであがったうどんを渡されるので、自分の好みで再度湯がく。自分でお椀に入れて出汁を好きなだけ入れる。ネギも天かすも好きなだけ。最後にトッピングの天ぷらやらあげを入れて、そこでお金を払って席に着く。感動。グルメリポート苦手なのでこの一言に尽きます。wまた、再訪したいけど、せっかくなので別の店にも行きたいなあ笑

 

          
シンプルな外観   かけうどん中+あげ ¥410

 

 

inserted by FC2 system