福 島 食 堂
  

 

満足度 C 所在 伊佐市大口上町22-7
お値段 ¥900 メニュー ささみチーズちゃんぽん
サイト
-
駐車場 完備
詳細    足を負傷した私はとりあえず、お昼を食らうことに。しかし、歩くのがつらい。なんとか店に入りとんかつよりもささみチーズにひかれて注文。地元の食堂という雰囲気で、地元TV局のサイン等々も。その中にケンミンショーに出たと思われる何か(記憶あいまい)を発見。そういえば、福岡八幡にもとんかつのせちゃんぽんがそんな番組に出てたというお店があったような。。。ちゃんぽんはスープから野菜から麺から美味しくいただきました。ただ、チーズがイメージと違って残念。笑とんかつでよかったかなー( ̄▽ ̄)

 

ささみチーズちゃんぽん ¥900

 

 

inserted by FC2 system