豚 と ろ 天 文 館 本 店
  

 

満足度 C 所在 鹿児島市山之口町9-41
お値段 ¥950 メニュー チャーシューメン
サイト
-
駐車場 近くの有料P
詳細    鹿児島ラーメンってやっぱ濃いんやろな、と思って薩摩庵の工場の方から教えて頂いたこの店にアタック!行列はないものの、夕方にしては客の入りが良い。さて、ラーメンはというと、一杯目は中太麺、替え玉は極細麺と、2種類楽しめる点が面白い。スープは、、、鹿児島?っていう飲みやすさ。鹿児島ラーメンが何かも知らんけど。笑意外にあっさりしてて拍子抜けかと思ったら、厚みのある黒豚チャーシュー!!こいつのパンチ力は素晴らしかった。チャーシューの濃い味ととろけ具合がなんとも言われへん絶品。チャーシューだけは来てよかったです笑お値段高めもこのチャーシューなら満足ですよ。

 

           
外観   メニュー

 

           
チャーシューメン ¥950   黒豚餃子 ¥420

 

 

inserted by FC2 system