道 の 駅 四 万 十 と お わ
  

 

満足度 A 所在 四万十町十和川口62-9
お値段 ¥750
¥110
¥200
メニュー モンブラン紅茶セット
リープル(県内各所に有)
こうちゃだいふく
サイト
駐車場 完備
詳細    一人旅で人生初!カフェでまったりしてしまいました!!四万十川を目の前に地元でとれたモンブランと紅茶を口にしながらたそがれるってもしかしたらこの旅で一番至福の時やったかもしれません。モンブランは有名産地のものと食べ比べが出来、奥のものが「丹波栗」。手前が「しまんと」産。今までモンブランは同じ味。ただ混ぜてる糖分の量が違うだけと思ってました。自分の無知さに恥ずかしさを覚えながらも甘すぎず、口当たりの良い「しまんと」産のモンブランに惹かれてしまいました(#^.^#)
   リープルは高知県ご当地ドリンクとでもいいましょうか。乳製品なんですけど、全国にあるマミーとかそういうのに比べても美味しいんです!うまく表現できませんけど、これならまとめ買いしてもいいかもって思うほどです♪
   高知に来たらまた寄りたいなと思う素晴らしい道の駅でした。

 

          
モンブランセット ¥750   セットの紅茶

 

リープル ¥110

 

 

inserted by FC2 system