白 滝
  

 

落差 61m 所在 五ヶ瀬村鞍岡荒谷
評価 AA 訪問難度 A:駐車場から1min
Blog
-
駐車場 完備
詳細    熊本県山都町でR218からR265へと曲がり8.8kmで「白滝左」の案内があります。曲がって案内に従って2.3kmで駐車場だそうです。降りてちょっと進んだら滝です。素晴らしい。美しい。来てよかった。この一言に尽きます←ネットで見た時から絶対この季節に!って思ってて。期待した通りの紅葉とのコラボでテンション上がりました。なんとなーく、ヘアピンカーブあたりにある踏み跡を辿ると、、、直下についてしまいましたwほんの少し経験があれば行けます。飛沫を浴びすぎておなか側の服は色が変わってしまいました笑

 

              
2016.11.12 これが見たかってん。。。   2016.11.12 正面より

 

              
2016.11.12 メイン部分   2016.11.12 落ち口アップ

 

 

inserted by FC2 system