天 翔 大 滝(仮)
  

 

落差 50m↑ 所在 日之影町七折
評価 D 訪問難度 A:r205,r237から見える
Blog
-
駐車場 路肩
詳細    この滝の正確な位置がわかりません。出会っといて^^;r207から日之影町へ走っている時に見つけたのは確かです。ただ、ネット上でこんな滝があるなんで情報は手にしてなかったのでもしかしてだけど〜俺第一人者??笑
   滝の位置を確認してきました。R218を高千穂から延岡方面へ平底トンネル手前で右折します。五ヶ瀬川まで降りて来たら大きく右折し3.7kmで滝の直下です。なので、前回は対岸のr205からこの大滝を見たことになります。そして、近くには天翔大橋がかかっていることから仮称「天翔大滝」と勝手に呼ぶことにします笑大雨後にぜひ再訪したい!

 

              
2015.11.23 r205より   2015.11.23 r237直下より

 

 

inserted by FC2 system