三 隈 飯 店
  

 

満足度 C 所在 日田市隈1-5-21
お値段 \680
\550
メニュー 日田焼きそば
餃子
サイト
-
駐車場 近くに有
詳細    なんとなーくやったんです。日田で滝巡りしたし、食べたことないし日田焼きそばでも食べに行こうと。しかも、3時過ぎやったんですぐ入って食べて朝倉でピオーネ食べよ♪なんて考えてました。そして、店に着くと何やら行列が。。。(゜゜)なんで?そんな並ぶほどの店なん??疑問はたまたま通った地元の人の会話で解決しました。「TVにでたばっかやからなあ。」なるほど、かえって調べたら3日前にケンミンショーに出たばっかなんですねwこの行列はTVに流された人たちということか。。。並びました。ランチにありつけたのは4時20分とかでした。感想の前に、日田焼きそばというのは麺ともやしパリパリに焼いちゃう一品なんだそうです。広島風お好み焼きが関西人の自分には合わないように、日田焼きそばもまた、焼きそばとしては受け入れ難い一品というところです。美味しいんですけどね笑餃子はー、ちょっと高いなぁという印象。ただ、みせのおばちゃん、「ずっと並んでくれてたから」って皆にスープサービスしてたのは嬉しかったです。

 

          
日田焼きそば \680   餃子 \550

 

 

inserted by FC2 system