太 一 商 店
  

 

満足度 C
所在 大分市寺崎町1-3-10
お値段 \680 メニュー ラーメン野菜増し
サイト
-
駐車場 完備
詳細    乙津店です。次郎インスパイアって入ったことなかったんですけどね。次郎は何度か行ったけど。昼も少し過ぎてたけど、行列^^;とはいえ、お一人様なので、結構早く入れました〜。なにを思ったか野菜増しで注文笑なんていうか、次郎でのあの麺をひっくり返す感がないんですよね。。。野菜増しやのに。ラーメン自体もまぁ、こんなもんかって感じで。食を楽しみたい時にだけ寄っても良いかなって。
   わけあって再訪しましたが、ラーメン自体はやっぱ、こんなもんって感じ笑チャーシューの分厚さは満足させてくれるんですけどね!

 

野菜増し \680

 

 

inserted by FC2 system