shiraho 家 cafe
  

 

満足度 B 所在 石垣市白保42-3
お値段 ¥540 メニュー ハイビスカスかき氷
サイト
駐車場 1,2台
詳細    石垣上陸して一軒目ー!は白保海岸の寄った際に近くに有ったcafeです。奥から「店内でも召し上がれますよー。」と声があり、ありがたくはいらせてもらった。店内は、自分らが勝手に作り上げたイメージ通りの沖縄の部屋、というところ♪笑今回の旅で一番南国っぽい造りでしたね。お昼前ということもあり、かき氷を頂きました。練乳はもう少ないからってサービスで頂いて。沖縄の音楽と共に"時が止まったようなまったりした時間"を過ごさせてもらいました。肝心のかき氷!笑甘さ控えめのなかに酸っぱさがあって美味しかったです。帰宅後、上のサイトを見つけてビックリしました。これ読んでから訪ねたらまた、一味も二味も違った時間を過ごせたんやろうなぁ(^^)

 

           
シンプルな中に島を感じる外観   南の島って感じの部屋

 

ハイビスカスかき氷

 

 

inserted by FC2 system