平 成 生 ま れ の 滝 人
  

 

名前 ぱる(ぱるるよりも早く命名)
生まれ 平成元年7月、兵庫県尼崎市に生を授かる
現住所 福岡県北九州市八幡西区
好き

L'Arc〜en〜Ciel(彼らのいない人生なんて考えられへん!) ・ VAMPS ・ moumoon

バレーボール(青春そのもの) ・ 抹茶 ・ ダックワーズ ・ ヴァッフェル

滝と 私と

13歳:中学の校外学習で兵庫県の神鍋高原へ。
そこのスタンプラリー?でに辿り着いたのだが。。。
今でもその滝の名前が思い出せない。。。
ちなみにこのラリー、俺が他の班と違うルートで攻めたいと思って進んだ結果、
俺の班だけタイムオーバーしましたww
これが初めての滝と出会い。

18歳:デートで歩いてたら偶然にも布引の滝に遭遇。
今ではいい思い出。笑

22歳:貧血を起こすほどの失恋w
全てをリセットしようと、知らない地へ一人旅。
でも、どうせなら良いとこ行きたい!
ってことで、甲府「武田神社」や「昇仙峡」へ。
そう、わかる人はわかったことやろう。
これが私の人生を変えてしまった。
「へー。仙娥滝っていうんや(^^)
綺麗なぁ。俺も前だけ向いてがんばろ。
ん?何やて?日本の滝100選の選ばれてるん?」
―ここで、布引の滝が100選に選ばれてることを思い出し。。。
「100か所回れるんちゃうかな?
面白そうやしいっちょやってみっか!」
これが、滝と私の原点です。

24歳:珍しく丸一日休みでやることがなかったある秋の日。
「卒業前に、もう一回早戸散歩しとくかー。」
そして、今や生き別れになったtodayに乗って早戸大滝へ。
滝の前、右岸を巻いていると、沢に人影が2つ。
滝前斜面で、1年ぶりの早戸にご対面していると、その2つの影がこちらへ。
初めての滝友の誕生の瞬間やった。
この日を境に、私は100選滝以外の滝にも積極的になった。

 

 

 

inserted by FC2 system