深 底 の 滝
  

 

落差 5m 所在 伊万里市大川内町丙693先
評価 D 訪問難度 A:すぐ
Blog
-
駐車場 広ーいスペース有
詳細    伊万里市街地からR202→r26→r251と右折を繰り返し、r251に入って1.8kmで「ピノキオの家」方面へ分岐を進みます。さらに0.9km進むと上り坂(道なり)と下り坂(採石場方面)と分かれているので、下ります。採石場の手前は運動広場ということなのでそこまでは入っても問題ないかと(責任は持てません笑)思います。採石場の入口を左手に通り過ぎた先にこの滝があります。排水溝?がもったいない(^^;なお、上り下りの分岐付近右手に2-3mくらいの小滝も落ちてます(^^)音につられて見てきちゃいました笑

 

              
2016.06.26 深底の滝   2016.05.26 手前に落ちてる小滝

 

 

inserted by FC2 system